2012年08月14日

可愛いゴーヤちゃん

職場で収穫したゴーヤちゃんkao07

ハートかな?icon06
りんごかな?りんご

それともOKマーク?(笑)

可愛い形のゴーヤが収穫できましたicon12

可愛いゴーヤちゃん


食べるのもったいない~kao03



Posted by 高原の北うさぎ at 21:08 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
まぁ(*^^*)かわいい、ごーやちゃん♪
プリチーやね。

グッドにしても
ハートにしても


こりゃ、 夏から縁起がいいわい。

なんだか希望が詰まってるゴーヤかも?
Posted by ひじぽん at 2012年08月14日 21:15
可愛いでしょ~(^.^)
って私が直接育てた子ではないですが…(^^;

なんだかラッキーな感じですよね♪

そちらのヤーゴちゃんも順調ですか?(^^)
成長が楽しみですね(^-^)v
Posted by 高原の北うさぎ高原の北うさぎ at 2012年08月14日 22:15
あかんわぁ・あかん
この夏、たった3個しか取れてない(泣)

いっぱい採れたらもらおうと思ってたのに~
お世話をたくさんして手をかけてあげなきゃダメなのね。

あたしには無理や(>_<)

(例のもの、夕方たまちゃんに持って行ってもらいますね。)
Posted by hijiki at 2012年08月15日 11:03
あらら(>_<)
今年はヤーゴちゃんの元気が足りないのかなぁ?
暑いですしね~(^_^;)

例のモノ、ありがとうございます♪楽しみ~(^.^)嬉しい!
お代はたま様に預けさせていただきますね(^-^)
Posted by 高原の北うさぎ高原の北うさぎ at 2012年08月15日 13:50
なんかいい形やねぇ~

韓国でいえば「サランヘョ」てゆう感じかな・・・


アキバ風にいえば「萌ドッキュン」(笑)

前に教えてもらったゴーヤチップ

だよりに載せさせてもらいました

ありがと (^_^)v
Posted by 口からたまじい口からたまじい at 2012年08月16日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。