2012年08月19日

女子会ランチ

今日は仲良し3人組でランチしに、地元・信楽にあるお店に行きましたicon28

車で到着すると、すぐに可愛い男の子二人が熱烈歓迎してくれたkao05ぎゅって無邪気に抱きつきに来てくれましたkao07どうもこのお店をしてる若いご夫婦の子供さんiconN37小さいけど、立派な店員さんだね(笑)

店内に飾ってあるのはこのお店の模型かな?この模型そのままのとっても素敵なお店ですkao10

女子会ランチ


女子会ランチ


メニューの一部ですkao07もう、わくわくしちゃうiconN07

女子会ランチ


みんな仲良く、ミニグリルセットを注文icon22

セットが届くまで女子トークが弾み、とうとう注文したセットがキターkao01icon06

女子会ランチ


めっちゃ美味しそうkao01icon12
そしてすぐさま、いただきま~すkao05
自家製ベーコン、口の中で溶ける~kao01
鶏の香草焼も柔らかくて味が良くて、ウィンナーも絶品だし、サラダも美味しすぎる~icon06kao01icon06

お喋りしながら、超美味しいお料理を食べて幸せな一時…iconN07

そしてお次はお楽しみのデザートiconN22
私はハーブティーと抹茶のシフォンを頼みましたicon22

女子会ランチ


ハーブティーもスイーツも、なんて美味で幸せな…kao05
ハーブティーもスイーツも、全部試してみたいくらい素敵でしたicon06
お腹はち切れそうなくらいパンパンだったのに、やっぱり別腹なのね~iconN36
2時間くらいまったりしちゃいました(笑)

ありがとうございましたkao07
ぜひまたお邪魔しますicon12

女子会ランチ



Posted by 高原の北うさぎ at 20:52 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
例のカフェですね


やっぱし、ベーコン美味しかったですか〜


一度行きたいなぁ
Posted by 口からたまじい at 2012年08月19日 20:57
たまじいさん、このcafeはぜひ一度訪ねてみてください(^o^)/

ホントにベーコン口の中でとろけますよ!

予想以上でした(^-^)v
ハマりますよ(笑)

しかもボリューム満点です(^q^)
Posted by 高原の北うさぎ高原の北うさぎ at 2012年08月19日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。